--

--

コメント



桜太かあさん

ハハハ、前回の続きがあったのね~
お兄ちゃんの頭が臭い時と石鹸の香りの時とで
コタツでの位置が変わってるところが笑えます。
サクちゃんは石鹸の香りが好きなんだね~
せっかく洗った頭にスリスリされて、お兄ちゃんの頭が
また臭くならないといいんだけど・・・(笑)

04

09

13:46

sakurako

桜太かあさん様
コメント、ありがとうございます。
サクは、石けんの匂いが好きで、
お風呂からでた人の直後の香りを盗もうとするんですよー。
不可思議な絵を連投しちゃいました(^^;)

04

11

15:40

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://shonan0467.blog20.fc2.com/tb.php/114-4703bb9d

04

08

コメント

シャンプーの匂いをもらいます(第28回)

img841_7.jpg 

お兄ちゃんがお風呂に入っています。
サクはお風呂場に行って、ドアを手でトントンとたたき開けてもらいました。
サクの好きな石けんの匂いがお風呂場じゅうに広がっています。

サクは今日はお風呂に入っていません。

コタツのある部屋に戻って、お兄ちゃんがでてくるのを待ちます。
お風呂から出たお兄ちゃんはコタツに入って寝そべりました。

今だ、と思ってサクの体を思いっきりお兄ちゃんの頭にこすりつけます。

2、3回やっていたら

「もう、やめてくれ。頭が臭くなるから」と言われてしまいました。

サクの体もやっとシャンプーの匂いがしてきたのでやめて、お兄ちゃんの横に並んでコタツで寝ました。
<明日はサクラもお母さんからお風呂に入れてもらおう>と思いました。。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

桜太かあさん

ハハハ、前回の続きがあったのね~
お兄ちゃんの頭が臭い時と石鹸の香りの時とで
コタツでの位置が変わってるところが笑えます。
サクちゃんは石鹸の香りが好きなんだね~
せっかく洗った頭にスリスリされて、お兄ちゃんの頭が
また臭くならないといいんだけど・・・(笑)

04

09

13:46

sakurako

桜太かあさん様
コメント、ありがとうございます。
サクは、石けんの匂いが好きで、
お風呂からでた人の直後の香りを盗もうとするんですよー。
不可思議な絵を連投しちゃいました(^^;)

04

11

15:40

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://shonan0467.blog20.fc2.com/tb.php/114-4703bb9d

Information

●ランキングに参加しています      
クリックが励みになります       ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

sakurako

Author:sakurako
1998年生まれの柴犬の桜子。通称・サクです。食べることとドライブが大好。家族はお父さん、お母さん、お姉ちゃん、お兄ちゃん、そして相棒の、虎のぬいぐるみ”とらじろう”です。

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

Designed by

Ad

