--

--

コメント



OOOTAFUKU

ああっ!サクちゃん・・・見たくなかった。(笑)
千早並みですな・・・。(爆)

03

14

00:34

ひさんち

おはようございます。
初コメです(^▽^;)お邪魔します。

お友達の柴ちゃんも、ぷっくりあごになってます。
私は襟巻きと言ってるけど、ムギュムギュと掴むので
いつも逃げられます(笑)
そこのお家、柴ちゃんが4匹いるんですよ(^^)/

↑OOOTAFUKUさん、みっけ!ww

03

14

08:42

桜太かあさん

あらっ、サクちゃん 立派な二重あご(笑)
それに立派な被毛・・・ムクムクですね
家の子も同じで、まだまだ換毛しそうにありません。

03

14

12:25

sakurako

OOOTAFUKUさま
まったくもって、おデブなんです(^^:)
千早ちゃん、そんな感じはないのだけど……。
のちほど、”もしかしたら千早ちゃんもおデブ仲間?かも?”
と意識しながら、じーーーくりと会い伺いますーー。

03

14

21:44

sakurako

ひさんちさま
ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
”襟巻き”、的確な表現!!
まさにそんな感じです!!!
私は「二重あご解消マッサージ」などと言いながら左右に引っ張ってみたりしております(^^;)。


03

14

21:48

sakurako

桜太かあさんさま
桜太くんの、りりしい姿が羨ましい(^0^)
それにしても、”抜けた毛でセーターでもできるといいのに”、と思うぐらい抜けるときは抜けますよねーーー。

03

14

21:54

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://shonan0467.blog20.fc2.com/tb.php/103-c726f7dd

03

14

コメント

二重あごー。

1123-1.jpg

あっ、見られちゃいましたね。
サクのおデブ現場を。
二重あごなんです(><)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

OOOTAFUKU

ああっ!サクちゃん・・・見たくなかった。(笑)
千早並みですな・・・。(爆)

03

14

00:34

ひさんち

おはようございます。
初コメです(^▽^;)お邪魔します。

お友達の柴ちゃんも、ぷっくりあごになってます。
私は襟巻きと言ってるけど、ムギュムギュと掴むので
いつも逃げられます(笑)
そこのお家、柴ちゃんが4匹いるんですよ(^^)/

↑OOOTAFUKUさん、みっけ!ww

03

14

08:42

桜太かあさん

あらっ、サクちゃん 立派な二重あご(笑)
それに立派な被毛・・・ムクムクですね
家の子も同じで、まだまだ換毛しそうにありません。

03

14

12:25

sakurako

OOOTAFUKUさま
まったくもって、おデブなんです(^^:)
千早ちゃん、そんな感じはないのだけど……。
のちほど、”もしかしたら千早ちゃんもおデブ仲間?かも?”
と意識しながら、じーーーくりと会い伺いますーー。

03

14

21:44

sakurako

ひさんちさま
ご訪問ありがとうございますm(_ _)m
”襟巻き”、的確な表現!!
まさにそんな感じです!!!
私は「二重あご解消マッサージ」などと言いながら左右に引っ張ってみたりしております(^^;)。


03

14

21:48

sakurako

桜太かあさんさま
桜太くんの、りりしい姿が羨ましい(^0^)
それにしても、”抜けた毛でセーターでもできるといいのに”、と思うぐらい抜けるときは抜けますよねーーー。

03

14

21:54

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://shonan0467.blog20.fc2.com/tb.php/103-c726f7dd

Information

●ランキングに参加しています      
クリックが励みになります       ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

sakurako

Author:sakurako
1998年生まれの柴犬の桜子。通称・サクです。食べることとドライブが大好。家族はお父さん、お母さん、お姉ちゃん、お兄ちゃん、そして相棒の、虎のぬいぐるみ”とらじろう”です。

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

Designed by

Ad

