--

--

コメント



11

28

コメント

悪ガキだったころ

img623_22.jpg 


お父さんの撮影。う〜ん、ちょっとボケてます(^^;)
しかも、フラッシュで片目が見事なまでの赤目に。
ギャングだったこと、バレバレの1枚です。



↓赤目修正機能というものを使ってみたのですが、
使い手に技術力がないため、なんだか不自然??

img623_7.jpg  


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

Information

●ランキングに参加しています      
クリックが励みになります       ありがとうございます

カレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

sakurako

Author:sakurako
1998年生まれの柴犬の桜子。通称・サクです。食べることとドライブが大好。家族はお父さん、お母さん、お姉ちゃん、お兄ちゃん、そして相棒の、虎のぬいぐるみ”とらじろう”です。

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター

Designed by

Ad

